So-net無料ブログ作成
プロフィール ブログトップ

うつ病って何なんだろう [プロフィール]

今日からブログを始めてみた。こんな気分になったのも少しは良くなってきたことなのかな~。
ブログって自分の日記みたいなものだけど、もしごらんになって頂ける方もいるかもしれないのでまず最初はプロフィールから書いてみよう。
あだ名:ゲン(周りはゲンちゃんと呼んでくれています。)
生年月日:S46年10月14日(鉄道記念日です。)
性 別:男です。結婚しています。
住んでる所:横浜某所
興味のあること
野球観戦(横浜ベイスターズの大ファンです。年間40試合ぐらいは外野席で観戦しています。)
若干鉄道マニア(そんなに詳しくはありません。一応学生のころは鉄道マンを目指してました。)
釣り(最近あまり行ってないけどクロダイをメインに食べられる魚を釣ることにしています。)
ライブハウスに行く(50年代~80年代の曲をやっているバンドを見に行って踊ります。)
海水魚の飼育(今はカクレクマノミ1匹しかいません。)
テレビ鑑賞(テレビショッピングを見るのが好きです。それとスポーツが多いです。ドラマは見ない。)
アニメを見る(エヴァ、ケロロが特に好き。後は古いアニメを見ます。フィギュアも多少集めています。)

他にもありますが、それは後々ブログの中で書いていこうと思います。
それにしてもインドアな趣味が多すぎ。でも中学、高校と卓球部だったので少しは自身あります。


プロフィール ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。